2010年03月28日

実は、ブログもう一個増やしました

こんにちは、休日をいかがお過ごしでしょうか?気がついてくれていらっしゃる方もいるかとは思いますが、実は私・・・。ブログもう一個増やしました。「kagawaでTwitterのActive userを!!」です。

ツイッターを使いはじめて、とても有意義な時間が増えたので、是非もっと、地元で活発な人が増えてもらえないものかと思い、増やしてみました。皆さまもこれを機会に、ツイッターされていない方がいらっしゃったら、はじめてみませんか?

私的には、、、実はひとつの事しかできない人なのに、もうひとつブログを増やして、結構あっぷあっぷしています。今日も主人とお子様は、お出かけになられて、私は昨日ふかした、いもを食べながら、一人パソコンに向かっているという訳です・・・。天気いいのに・・。最近私は、体育会系おたくを自称しています。。。ですから、是非、はじめてみてくださいツイッター。落ちてくる情報量が違います。絶対楽しめます。そのきっかけになってくれたらなぁ〜、なんて思いながら、イモを片手にキーボードたたいています。

posted by menmi at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

